2014年02月10日

契約不成立〜^^;;

契約不成立〜^^;;

契約不成立〜^^;;

☆ スタッフとミーティング終了後、バクソが食べたい!ってことで、バクソ屋さんを敷地内に呼び込んで、みんなで美味しくいただきました〜。^o^


ちなみに、このバクソ屋さん、グルプックだけで、1日100皿売れるそうです。
インドネシア人、好きですよねぇ〜バクソ。笑
(私も、麺と野菜だけのをいただきましたが、予想以上に美味しかったです。笑)


大どんでん返しで、リース契約不成立となりました~。

やはり、2月4日から、確実に世界は変わったようです。

もしかしたら、今月いっぱいで誰の目にも明らかに、地球が大変動するかも?という気もしてきました。

とにかく、パワー全開で、土地と人が見事に調和してる感じを体感してます。
全く動じない、ものすごい「強さ」が体中からみなぎってる感じなのです。

そしてその感覚をスタッフと共有してる感じなのです!

確実に新世界に移行済みという感じです。

嘘・いつわり・虚像・偽善などの世界は、これから、目に見えて崩壊していくと思います。

そんな中、ラクエンがどんな立ち位置になっていくのか。

いやぁ~超楽しみです。

PS 現在22日に購入希望で視察に来られる方がいるのでその人待ち・・・という感じですが。
成立しなかった場合、いろいろシステムを換えて、元々の私の理想だった、ローカルの自立・自営のような形への移行を進めていくかもしれません。

いずれにせよ、地球の波動が確実に切り替わったので、全ていい感じで流れていくと思います〜。^o^






同じカテゴリー(「Lakuen」の情報)の記事
リース決定〜 ^o^
リース決定〜 ^o^(2014-01-29 17:59)


Posted by ルリコ at 11:07 │「Lakuen」の情報